コエンザイムを徹底比較し厳選 2018年度 ミネラルビタミンの価格~!

メール便対応なのはいいのですが!1点につき1送料(80円)発生。ごめんなさい。おかげで肌つるつる、今年も風邪ををひかずすみました。

こちらです♪

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

ビタミン ミネラル コエンザイムメール便対応商品】 小林 マルチビタミン・ミネラル+コエンザイムQ10 120粒 【代引不可】

詳しくはこちら b y 楽 天

原材料をみたら、初めに麦芽糖の文字が・・・。これって麦芽糖が一番入ってるってことですよね?いまいち変化もわからないのでリピはありません。皆さん仰ってますけど、複数個購入した場合に送料まで複数個分かかるのがちょっと・・商品は安くて助かるのですが、あまり気持ちの良いお買い物とは言えません。飲み初めでまだ効果を感じられませんが、1月後が楽しみみですどうしても偏食ぎみになりやすいので、いつも纏め買いしてます。商品自体は信頼できるメーカー製なので何ら不都合はないのですが、こちらのお店の「規定」というのがちょっとハテナ?だったので書かせていただきます。なのに発送自体は同梱で送ってくる。私は4点購入し320円の送料をお支払いしたのですが!同梱で送ると80円しかかかってないはず。こうやって小銭で利益をだしているのでしょうか。アンチエイジングにも効いているのでは。ドラグストアと比較すると!こちらのほうがメール便で安かったので!購入しました。これから飲むつもりです。メール便発送も嬉しいです。それでもお安いから無理やり納得して注文しました。ドラッグストアーなどで買うよりとても安いです。メール便80円の封筒に3個入って届いたし。実店舗で買うよりもかなりお安いので助かります。。皆様もご注意あれ。なんとも納得のいかない使途不明金で後味悪い取引になりました。メール便対応も嬉しいです。でも・・・3個購入し1個毎にメール便80円かかるのはどうかと・・・。じゃあ残り240円はどこへ行ったの?これが「規定」マジック。