愛されヤスい!シトラスバイオフラボノイドを楽天ポイントで購入ならコチラ♪エスタータブレットが訳あり価格並みに激安 2018年度 アメリカン

錠剤が大変大きいです。。半分にして飲んでいますが!それでも胃に優しいのか。

コチラです♪

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

アメリカン エスター シトラスバイオフラボノイド タブレットAmerican Health(アメリカンヘルス) エスターC(高吸収) シトラスバイオフラボノイド 1000mg 180粒(タブレット)

詳しくはこちら b y 楽 天

タブレットサイズは大きいけれど!なんとか割らずに飲める大きさです。わりと大きい錠剤でも!そんなに苦でなく飲み込めるようになったのですが!これはちょっと大変です。他の方のレビューにあったとおり!粒がやたらと大きいです。ダイエットに効いている実感はありませんが、シミは薄くなって来た感じがします!飲み始めて1ヶ月。今までもビタミンCは飲んでいて!こちらに変えたからといって特別効果の違いはわかりませんが!おなかに優しいとのことなので!なくなったらまたこちらを購入しようと思います。初めて飲みましたが、飲んでいると吹き出物が出来にくく、また出来たとしても治りが本当に早くてビックリです!!私は朝晩と2錠飲んでいるので3ヶ月しか持ちませんがもう手放せません。ビタミンcの自己必要量を試して3000に増やしたら下ったので2粒までに抑えます。1粒が大きくて!やや飲みにくいですが!これをのみ始めてから!風邪を引かなくなりました。冬には欠かせないサプリメントです。粒が大きくて飲みにくいのが難点ですが、もっとシミが薄くなる事を期待しています。風邪気味な時はまずビタミンCを摂取するのが風邪をこじらせない方法で、医師なんかは点滴でとるようですが、それが出来ない私は身体に留まるビタミンCを探して他のタイムリリースサプリメントなど飲んでいましたが、このエスターCが一番ビタミンCを摂取できてる感じがします。今まで買ったサプリメントのなかでも大きいタブレットですが、効き目も大きい気がします。。体の中に長くとどまるように作られているので、1日1粒でしっかり体が守られている感じです。効果は目に見えてはわかりませんが!毎日飲んで胃が痛くなることもないし!高濃度ということで健康面で期待します。これくらい大きいから!長い時間体内にとどまるのだろうか?と思って飲んでますが!その辺は本当は分かりませんので!こちらは最初で最後にしようと思います。