読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マスキングの価格~!

探してましたー!真っ白なマスキングテープ!しかもお安く手にいれれて良かったです(*^^*)10cmはとっても使いやすく、DIYに最適です^ ^発送もスピーディーで、商品も満足です!送料がちょっと高いので、-1ですが…コーヒーメーカーの色を変えたくて、こちらでリメイクしました♪。もう少し厚手だとパーフェクトだなぁ…と思います。下地の色も全く透けません。

早速ご紹介♪

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

マスキングmt マスキングテープ【mt CASA 幅広マスキングテープ】貼ってはがせるテープ 無地 白色 黒色 幅10cm(1個単位)幅100mm×10m巻き【あす楽対応

詳しくはこちら b y 楽 天

下の色によっては透けてしまうというレビューを見ましたが!普通の茶色い木の上から貼っても特に透けませんでした。マスキングテープの魅力にはまって!いろいろな商品を試して使ってみましたが商品によって本当に使用感が違うんです。めっちゃ綺麗にできた!大満足!!!以前!黒を購入して!いろいろなものに貼ってDIYリメイクしました。リビングの壁紙の色と合ってませんが!それでも木目の茶色よりはいいかな。幅広で使いやすかったです。今回は!白と黒を大きさ違いで数点まとめて購入しました。安いものだと、二度張りしなきゃいけない場合も多くて不経済的でした。貼り間違えてもしっかりした素材なので何度はがしても平気です。予想どうりの商品で使うのが楽しみです!子供の和室を洋室にするため襖を張替え!周りの木の部分をホワイトで貼りました。透けるというレビューもあって心配でしたがしっかりしたマットで気になるほど透けませんでした。10センチが一番使いやすかったし、貼りやすかったです。スムーズな対応ありがとうございました。木目のベビーゲイトを白くしたくて購入しました。下の幅木の色がすけることもなくおしゃれな感じに仕上がりました。ちょっと高いかなーと感じてたこのマスキングテープが、1番品質よく使いやすい。リピ買いです!結局白黒各3つサイズ揃っちゃいました(笑)いっぺんに買えば良かった(笑)洗面台!キッチンの扉に使用しました。ゲートに貼ってある注意書きのシールが透けました。でも不器用な私でも扱いやすく、スムースに貼れましたリビングと和室の間にあるふすま(?)の木目の茶色がどうしても気に入らなくて、白く塗りたいなーと思っていたのですが、なかなかそこまでの労力がなく・・・。延長コードのコードを壁伝いに固定する為に使いました。貼りやすく満足です。使いやすい黒色で満足できる商品でした。まだまだ残ってるので!色々な用途に使おうと思いますマスキングテープですが下地もすけずにすごく良かったです。他にも幅が五センチタイプのものと細いものも買ったのですが!この幅広マスキングテープが一番つかいやすかったです。和室の幅木を黒くDIYするために購入しました。天上から貼り初める時がかなり難しかったですが!貼ってしまえばあとは簡単にできました!色もマッドで一気におしゃれになりました!初めて使いましたが簡単に使えてよかったです。こちらのテープで白くしてみました。